2020/12/08 19:40


店頭に飾るショップサインを作りました。

アンティークショップの店頭に飾る看板です。









大きさはA4程度なのですが、流石に大理石は存在感が凄いです。

使っている額も豪華なので、アピール度が半端じゃありません。





使っている大理石は、ネロマルキーナというスペイン産の大理石なのですが、

黒系の大理石の中では個人的に一番かっこいいと思ってます。

模様に味があります。

オススメの大理石です。




金色の文字との相性が最高で、

正直、写真で見るより、かなりカッコイイ仕上がりになってます。

凄く人の目を引くデザインなので、店頭で椅子の上に置いたりすると、

看板としての効果はバッチリです。




この看板をご覧になられたほとんどの方にお褒めの言葉を頂きました。











このブログの記事(ペットロスの緩和を目指したメモリアルプレート)が
BASE MAGに掲載されました。よかったらご覧くださいませ。



メイソン